2005年02月15日

がまんがまん

f28e9b79.JPG今日はお昼頃に問い合わせていた件についてライブドアデパートの方からお電話を頂いたのですが、このタイミングが...
私にとってはなぜか痛みとの戦いだったのです。
ちょうどお電話を頂いたときは職場ではなく私の相棒(ダックスフンド)の部屋にいました。しかも彼はなぜか超興奮気味、せっかくお電話下さっているので平静を装い必死に受け答えしてはいましたが。
電話の間(時間にして6分くらい)、私のスリッパが大好きな彼は私の右足をスリッパごとガブガブ噛み続けていたのでした。
どうしようもないことですがめちゃくちゃ痛かったです。
この相棒本当はとっても内弁慶でお外では非常に弱腰です。(笑担当して頂いた方。もし変な受け答えしていたら大変失礼しました_(._.)_

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Niveau2おすすめ商品
JH-024MBB
JH-014DS