2012年09月22日

コシが命です♪

先週の水曜日午前中は普通だったのにお昼頃から社長の歩き方がなんとなくいつもと違うような...
で、その日の夕方病院で色々検査していただきました。彼は病院とりわけ院長が大好きなので病院では大はしゃぎ。
あまりに元気なので院長も「???」な感じでしたが、その大はしゃぎが悪かったのか帰宅後殆ど歩けなくなりました
IMG_0163_s

あんなに元気だったのに腰は曲がり一歩がなかなか踏み出せないほどに...
でも、痛がり悲鳴をあげたりすることもなくただただ耐えているといった感じ。
翌日院長お休みの日にも関わらず朝から電話を下さり、その日から低出力半導体レーザー治療開始(こんなスゴイ治療法があるんですねぇ〜)。
あわせてお薬も頂きました。
治療開始から見る見る良くなってきたようで3日目には
P1000577_s

こんな感じに復活
ダックスには多い椎間板ヘルニアのごくごく初期であった為にこの程度で済んだようです。
とはいえまだまだ油断はできないのであと一ヶ月くらいは無理させず、治療に専念です。
ほぼ普通に歩けますし、社長本人によりますとバッチリなんだそうですが。
再発するといけないので色々リハビリしたり、グルコサミンサプリ飲んだりしてもらってます。
既に自宅警備業務には復帰してくれています。




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Niveau2おすすめ商品

【ワケアリ超特価】マルセイユ石鹸オーセンティックオリーブ 300g×5個セット
JH-024MBB
JH-014DS
「Skype Me」は提供を終了しました。