StilicForce

2012年07月23日

【7日間限定】 10倍以上ポイント♪5

(*゚∀゚)っ本日7月23日17時〜7月30日11時まで当店(1号店)の商品すべてが10倍以上ポイントになります♪


コレも

StilicForce Bagboy (バッグボーイ)新色オレンジ♪カフェでレストランで大活躍♪ 【1980円!消費税無料!】
StilicForce Bagboy (バッグボーイ)新色オレンジ♪カフェでレストランで大活躍♪ 【1980円!消費税無料!】


コレも

【J.HARRISON】ジョンハリソン 新製品♪ 多機能 手巻き付&自動巻 JH-017WB【他商品との同梱発送不可】
【J.HARRISON】ジョンハリソン 新製品♪ 多機能 手巻き付&自動巻 JH-017WB【他商品との同梱発送不可】

ぜ〜んぶ10倍以上ポイント♪

quelqueschoses at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年03月10日

眉間にキズ! でもよろしければ...

お待たせしておりますバッグボーイですが...
実は たった1個ではありますが眉間にキズのある子がいます。
基本的に使ってると必ず多少のキズはついていくものですが...
多分生産時に削りすぎた感のあるキズですw
機能的には問題ありませんが、アウトレット品扱いですので一切の保証対象外とさせて頂きます。
なので一応当店ではB級として出荷せずにいたのですが、昨今ワケアリ品ブームだとかなので 「この子が欲しい!」と言う方 1名様 限定です

今のところ、ここでしか公表していませんので、明日3月11日の午後10時に発売することに致します。 1個なので無くなり次第終了になります。
お値段はもちろん特別価格でご提供です!

眉間bg2






商品ご購入ページはこちら




quelqueschoses at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年02月27日

Bagboy 順次発送中です!!

沢山のご予約を頂いておりますStilicForce Bagboy(バッグボーイ)ですが今週初めに無事入荷順次発送中です。

予想以上のご予約のため、現在通常受注になったものの...既に残りわずかとなっておりま〜す。 
次回の入荷手配致しますです。

StilicForce Bagboy (バッグボーイ)
StilicForce Bagboy (バッグボーイ)






quelqueschoses at 02:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年08月13日

SLALOM



StilicForce SLALOM

バッグボーイと同じStilicForce(スティリックフォース)の商品ラインナップに追加しました!
なかなか実用的だと思いますよ。
クローゼットやタンスの中でネクタイやベルトを綺麗に整理できます
これはメーカーが作った動画なのでフランス語になってますけど
面白いので貼っておきます。

Slalom - wideo
Slalom - wideo









quelqueschoses at 20:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2005年02月22日

ペットにも!

503a99f2.jpg

少し前にもご紹介しましたがBagBoyはやっぱり人気!でも今日は同じスティリックフォース商品の「Wawa(ワワ)」これは新しい形のトイレットペーパーフォルダなのです。柔らかいプラスティック製で元々はぺっちゃんこ!後ろには吸盤が二つ付いています。
吸盤で固定するものなので壁紙などにはくっつきませんので〜残念!
しかし、多くのユーザ様の使い方は、キッチンで冷蔵庫のドアなどに固定しちょっとしたティッシュ代わりにという方が多いです。これは良いアイデアです。ティッシュペーパーよりずっと経済的です!
見た目も悪くないし。というかちょっとした話題にもできると思います。
もう一つのオススメ利用法は「ペットとの暮らしに」最近は屋内でペットと同居されている方も少なくありません。
そのため日課としてペットのおトイレの処理は必要になってきますね。そんな時にこの「Wawa」が近くに備え付けられてあればとっても便利です。吸盤なので前出のように固定できない素材もありますが、逆に木ねじや強力な両面テープでの固定とは違い固定する場所を傷つけない点もメリットです。アイデア次第でもっといろんな場所で活躍できると思いますよ。
それと、軽いのでスティリックフォースの商品はすべて(他商品の同梱発送は除きます)全国一律420円で発送できます。普通にご注文頂くと地域によってそれぞれ違う送料(530円〜)が加算されますが、後で差額を値引き処理させて頂きますのでご安心を!



quelqueschoses at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年02月12日

BagBoy バッグボーイ ばっぐぼーい

874c7991.jpgケルクショーズ初めてのBlogです。
なんだか書き出しというのは新鮮だけれど緊張するものです。
出店してまだそんなにはたっていませんが最近なんだかこの商品が熱いのです。(のような気がしますw)その名も「BagBoyバッグボーイ」これはフランス製のアイデア雑貨ですがデザイナーが作ったブランド「StilicForce」の商品だけあってとっても可愛いのです。実用性と話題性に富んだアイテムの一つです。新春セールの時にメール便送料込みでセールしてたんですが実際そのときはイマイチ反響が薄かったんです。ところがここ最近なんだか人気!
うれしい限りですが何かメディアなどで取り上げられでもしていたのでしょうか? いやホント良いものですよ!


quelqueschoses at 15:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Niveau2おすすめ商品
JH-024MBB
JH-014DS