石鹸

2014年05月15日

Alfadel Soap(アルファデル ソープ)

先日より「ワケアリ」商品として
シリアのAlfadel Soapを発売致しました。

sy_-MAP-2

シリアのオリーブ石鹸アルファデルは地中海沿岸で採れたオリーブオイルと、希少価値の高いローレルオイル(月桂樹)オイルを使用し、着色料・香料・保存料 などの合成化学成分を一切使用せずに作られたナチュラルな石鹸です。
お肌に優しい洗い上がりで汚れを落としつつもうるおいを与えてくれます。
天然ダマスカスローズとジャスミンから抽出したオイルを使用しているため、上質な香りをお楽しみ頂けます。

alfadellogo002香りとうるおい

オリーブオイルとローレルオイルのみを使用しているため、お肌にやさしく汚れを落としつつもうるおいを与えてくれます。また、天然のエッセンシャルオイル を使用しているため、上質な香りをお楽しみ頂けます。『香り』と『うるおい』の両方を満たしてくれる贅沢なナチュラルソープです。

ローズとジャスミンの二つの香りがあります。

※【ワケアリ特価】シリアの石鹸アルファデル ローズ 125g

aleppo_ros_250

※【ワケアリ特価】シリアの石鹸アルファデル ジャスミン 125g

aleppo_jas_250

※シリアの石鹸という事で現在の国内情勢を思い浮かべられる方も多いと思います。
この商品はもちろん現在は生産していません。それより前に生産・輸入された商品です。
生産者の方は国外に避難なさってるそうです。




quelqueschoses at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Niveau2おすすめ商品
JH-024MBB
JH-014DS