2006年07月31日

今しばらくお待ち下さい5


マルセイユ石鹸 オーセンティック オリーブ(2000g)

マルセイユ石鹸 オーセンティック オリーブ 300g 5個セットBOX入り

上記の「マルセイユ石鹸」ですが、この週末に当店の予想を超えるご注文を頂き現在「入荷待ち」となってしまいました。
とはいえ、すぐに(水曜日くらいには)入荷予定ですのでどんどんご注文頂けると幸いです。
また、現在既にご注文を頂いてお待ち頂いているお客様には入荷次第発送させて頂きますので、今しばらくお待ち下さい。
冬の乾燥する季節もご好評頂いているのですが、夏の汗ばむこの時期もおかげさまで大人気です。 毎日使う石鹸だからこそお肌に優しいマルセイユ石鹸オーセンティックをおすすめします。 まだの方は是非一度試してみて下さいね。
100gサイズならメール便でも発送可能で経済的です。



tomato昨日のことですがウチのCEO(ダックス)のお散歩でよく会う近くのおばあさんに写真の「トマト」を頂きました。
これはおばあさんがご自分の菜園で栽培されているもので、「トマトたべる?」と聞かれたので「ハイっ!」と反射的に返事したら目の前で収穫して下さいました。
これぞ「夏の味覚」ありがたい限りです。


古墳ギャルのコフィー 5話「ケンカ古墳」Aパート




古墳ギャルのコフィー 5話「ケンカ古墳」Bパート




quelqueschoses at 16:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!マルセイユ石鹸 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Niveau2おすすめ商品
JH-024MBB
JH-014DS