2010年12月01日

爆発!

社長のお風呂が終わってドライヤーで乾かしていたら
突然 BANG
と爆発音...
ドライヤーからは火花が散り...エラいことに orz
幸い社長も私にも火傷やケガはなく無事でした。
後でドライヤーをよく見ると コードが真っ黒焦げぇ〜

2010112817210000S

できるだけコードがねじれないように気をつけていたのですが
キッチリねじれた所が悲惨な事になってます。
皆さんもお気をつけ下さい。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

新しい香り2種類です。

マルセイユ石鹸 ソリッド ミモザ
マルセイユ石鹸 ソリッド ミモザ
マルセイユ石鹸 ソリッド スウィートアーモンド
マルセイユ石鹸 ソリッド スウィートアーモンド


quelqueschoses at 02:54│Comments(4)TrackBack(0)clip!ペット | 日常

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たか   2010年12月02日 23:13
社長がアフロにならずに済んで、
良かったですね〜。 (^^;)
2. Posted by けるく   2010年12月07日 18:54
おかげさまで何とかアフロにはなりませんでした(笑
社長の腰からお尻にかけての毛はなぜかクリンクリンなのですよ これは生まれつきなのですが。
3. Posted by marion   2010年12月20日 06:41
怖いですね。ドライアーの事故。
身近かな家電だけにどこでも起こりそうな出来事。
怪我無くて良かった。
4. Posted by けるく   2010年12月23日 16:28
5 marionさんありがとうございます。
少し前にテレビでも火災の原因としてこういうケースを紹介していたのを思い出しました。火災はもちろん社長も私も無傷だったのは幸運です。
その日社長は乾くまでちょっと寒かったかもw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Niveau2おすすめ商品
JH-024MBB
JH-014DS