2011年01月01日

新年あけましておめでとうございます 2011

なんだかあっという間に2011年がやってきました
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

CIMG0542s

これは先月の写真ですが和歌山の白良浜です。
その時私の後ろで60〜70代位でしょうかご婦人3人が話しながら歩いておられました。
気にしているわけではないけれど 大きな声なのでそのお話がよく聞こえてきたのです。
このイルミネーションについて一人の人が
「これ ダイオーハッコード って言うねんなぁ」
他の二人
「うん そうやな」

???
それ発光ダイオードやろ
とつっこみたくなりましたが...
面白すぎたので一人でクスクス笑ってしまいました。
きっと周囲からみると私の方が変な人だったかもw
この時期は夜砂浜をイルミネーションで飾っていますよ。
確か今月いっぱいはやっていたような...
(行かれる方はその都度確認してから行って下さいね。)

http://www.nanki-shirahama.com/event/index.html

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

寒いこの時期お風呂に入れると極楽!極楽!

【お風呂で贅沢♪】 PLANTES ET PARFUMS DE PROVENCEプロヴァンスバスソルト ■ワイルドローズ
【お風呂で贅沢♪】 PLANTES ET PARFUMS DE PROVENCEプロヴァンスバスソルト ■ワイルドローズ



quelqueschoses at 16:43│Comments(6)TrackBack(0)clip!季節 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ニケママ   2011年01月01日 23:40
白浜に行ってたんですねぇ〜
私の母が白浜に居るので、毎年夏には娘を連れて行ってますよ〜

数年前の冬に行った時に、同じく白良浜のイルミネーションを見ましたよ
2. Posted by たか   2011年01月02日 01:32
明けました!(推定25時間半前。。。)

今年もよろしくです☆
3. Posted by けるく   2011年01月02日 18:43
5 こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
4. Posted by けるく   2011年01月02日 18:45
ええ、時々いってますよ〜♪
今年も宜しくです。
5. Posted by UEM   2011年01月07日 01:47
5 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ダイオーハッコード!覚えました!
これで今年の流行語狙います(マテw)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Niveau2おすすめ商品
JH-024MBB
JH-014DS