2012年06月24日

ウナギではありません

こんなでっかいのいるんですね。 長さで35センチ以上はありました。 堂々と歩道を歩いていました。 可愛くはなかったです ニョロ。

quelqueschoses at 00:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!動物 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Niveau2おすすめ商品
JH-024MBB
JH-014DS