2013年05月23日

トレたまで紹介されました【wasser】

5月17日WBSトレたまで紹介されました。
「わっさー」じゃないですよ
「ヴァッサ」です。
これからの季節にピッタリ
おしゃれで多機能な扇風機はいかがですか?


気化熱で涼しく!!屋内用ミストファン!!
風+霧で快適生活を。


気化熱で涼しくなる屋内用ミストファン。

嬉しい機能がたっぷり!!
・ミスト機能をONにすることで加湿が可能。
・お好みモードで快適な送風。おやすみタイマーも設定可能。
・市販の蚊とりマットを挿入可能。



冷やした水を使用すると、さらにクールに!!

付属リモコンは、本体に収納可能。

風とともにミストを噴射することで、周囲の熱を奪い、涼しさがアップ!!ファンは上下の角度固定、首振り運転も可能。キャスター付きで移動もラクラク!!



quelqueschoses at 18:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Niveau2おすすめ商品
JH-024MBB
JH-014DS